リストへ戻る
「がんばれゴエモン・ネオ桃山幕府のおどり」の紹介です
コミックス画像  コミックス画像  コミックス画像
「がんばれゴエモン・ネオ桃山幕府のおどり」
NINTENDO64向けに開発されたゲームの漫画化です。
と言っても、いつもの様に攻略漫画ではありません。かなりアレンジしてあります。(^^)
第1巻 第2巻 第3巻
表紙のカブキロボは、Shade1lightでモデリングしたパーツとBryce2.0を使ってモデリングしたものを組み合わせ、最終的にBryce2.0を使ってレンダリングさせたものです。
1998/2/6 発売。
ゴエモンシリーズを通して21冊めになりました。ゴエモンインパクト、タイサンバ2はShadeでモデリング、背景のBryce2.0に出来上がった画像をインポートし、レンダリング。Photoshop上でゴエモンと合成し、色々と処理して完成させました。
1998/7/6 発売。
ゴエモンシリーズ最終巻。足掛け8年の長期連載....本当にこんなに続くとは思いもしませんでした。
連載終了直後から、連載再開を望む声も多く寄せられ、漫画家名利に尽きない思いでの作品になりました。
コミックスに未収録だった「桃山幕府のスーパー外伝」と「奇天烈将軍マッギネス編」から大食い対決を収録。1998/10/6 発売
がんばれゴエモンは(株)コナミの商標です。
inserted by FC2 system