ホームへ戻る

オリジナルflashアニメ

このページにはShockwave Flashを使ったページが含まれています。ソフトをお持ち
でない方は下のボタンをクリックして最新のFlash Playerをダウンロードしてください。

画像 

このコーナーは、漫画家帯ひろ志が趣味で制作したオリジナルflashのページです。 2006年4月4日「さがみえんためくらぶ」とのコラボ企画として「flashアニメ・ブタ丸母ちゃんシリーズ」が初登場いたしました。まだまだ引き続き楽しい新作を発表していきたいと思いますので「マンガジャム」をご訪問の際には、このページもまた覗いてみて下さいね。


  画像をクリックすると別窓で再生します
ブタ丸母ちゃんMAXサムネイル画像 「ブタ丸母ちゃんの秘密」ブタ丸母ちゃんシリーズの最新作です。
2006年11月完成作品。実はブタ丸母ちゃんは若い頃・・・衝撃の新事実(笑)
ブタ丸母ちゃん宇宙へ!サムネイル画像 「ブタ丸母ちゃん宇宙へ!」ブタ丸母ちゃんシリーズ第4作。
2006年6月完成作品。何かに似ている飛行シーンに注目♪
ブタ丸母ちゃんMAXサムネイル画像 「ブタ丸母ちゃんMAX」ブタ丸母ちゃんシリーズ第5作。
2006年10月完成(2013年8月改訂)作品。出だしが同じ?気にするな。ちくわ
チーズは必殺ウェポンでもあった?!
母ちゃん教えてサムネイル画像 「母ちゃん教えて」ブタ丸母ちゃんシリーズ第3作。
2006年4月完成作品。「ちくわチーズが食べたくなった」と、妙な方向で話題に
なった作品。
ビルの町に…サムネイル画像 「ビルの町に…」ブタ丸母ちゃんシリーズ第2作。
2006年3月完成作品。ちくわチーズがはじめて登場しました(笑)。
超能力侍サムネイル画像 「超能力侍」
2003年1月完成作品。脱力必至のショートギャグ!
超能力侍2サムネイル画像 「超能力侍2」
2006年6月完成作品。「超能力侍」をblogで公開したところ大人気。
熱い要望に応えて製作された第二弾。さらに脱力させた迷作。
いやし系サムネイル画像 「いやし系」
2001年5月完成作品。モデルはいませんから!!!(帯・妻)
くさプーサムネイル画像 「ゴロゴロくさプー」
2001年11月完成作品。元ファイルが壊れたため続きが作れない・・・(涙)。
迫る!サムネイル画像 「ブタ丸母ちゃん・迫る!」ブタ丸母ちゃん初登場作品です。
2006年3月完成作品。「怖過ぎる!」と話題に・・・。
犬サムネイル画像 試作第1号のflashアニメ!
ちょっとかわいそうな犬のちょっと変な動きをお楽しみ下さい。

   次回作をお楽しみに!  topへもどる↑   犬画像



Copyright©帯ひろ志.all rights reserved. http://jmac.dma-j.net/obi/index.html
inserted by FC2 system