ホームへ戻る

帯ひろ志CGギャラリーの部屋
ピックアップ画像
新作CGギャラリー 美少女♪CGギャラリー ゴエモンCGギャラリー オリジナルCGギャラリー ゾイドバトラーCGギャラリー 3DCGギャラリー やわ忍CGギャラリー


    画像をクリック!
2010年の年賀状用のイラストです。いつもと少しタッチを変えてみました(^_^)v。

デンゲキニンテンドーDS、5月号より「ヤッターマン」連載中です。大好きな作品なので、気合い入れて描いてます!イラストは予告カットです。
(C)Tasunoko Production.YOMIURI TERECASTING COPORATION.帯ひろ志.
イラストの転載や営利目的の配布はお断りしております。

    画像をクリック!
サイトのtop絵のお姉さま。「lost Vampire (ロストバンパイア)」という未発表作品の主人公の吸血鬼です。どこかでこのマンガ描かせてくれないかな〜(^^; 2006年6月のミニゲームハイスコア表彰に使ったイラストです。元絵は戌年の年賀状用のイラスト。ダルメシアン娘です。
2006年9月のミニゲームハイスコア表彰用のイラストです。ちょっとセクシーな胸に男性参加者倍増。 2006年10月のミニゲームハイスコア表彰用のイラストです。ちょっとセクシーなヒップラインに男性参加者さらに倍増(笑)。
2006年11月のミニゲームハイスコア表彰用のイラストです。読書の秋のイラストでも、谷間をちゃんと描くところがプロ根性? 2006年12月のミニゲームハイスコア表彰用のイラストです。ホットなハートをプレゼント♪
2007年1月のミニゲームハイスコア表彰用のイラストです。ミニバラのようなショートカット美少女。 2007年2月のミニゲームハイスコア表彰用のイラストです。南の島でリゾート。健康美のお姉さん♪
2007年3月のミニゲームハイスコア表彰用のイラストです。「くびれ」が好評でした(笑)。 2007年4月のミニゲームハイスコア表彰用のイラストです。帯猫娘♪せくすぅ〜いでカワイイ?!
CGは個人でご覧になる場合はダウンロードして下さって構いませんが、転載や営利目的の配布はお断りしております。

    画像をクリック!
ゴエモンインパクトが格納庫にいるイメージです。80k
月夜に舞うゴエモンと仲間たち。扉に使ったCGです。44k
きらきら道中第二巻コミックスの表紙CGです。56k
上のコミックスの裏表紙です。Painterコテコテ作品(^^;73k
きらきら道中第三巻コミックスの表紙CGです。47k
サービスピンナップ。ほとんどヤエちゃんじゃ無くなっている(^^;93k
五月に発売されるがんばれゴエモンふぃーばーコミックスの表紙です。
楽しげなイメージで描きましたが如何でしょう。92k
任天堂64対応「がんばれゴエモン5.ネオ桃山幕府の踊り」のゲーム画面をイメージして3Dソフトを使いコミックボンボンの記事用イラストをモデリングしてみました。72k
コミックボンボンでの新連載「がんばれゴエモン5.ネオ桃山幕府の踊り」の第1話の4色扉です。雑誌より早い公開です(^^)82k
97年9月発売「がんばれゴエモン・宇宙海賊アコギング」の表紙CGです。バックの宇宙船はShade3 lightを使ってモデリングしました。実を言うとShade3 lightはスキャンラインまでのレンダリングまでしかサポートしていませんが、結構使えるでしょ(^^;61k
「がんばれゴエモン・宇宙海賊アコギング」の裏表紙です。上と同じ宇宙船を別イメージで描いてみました。42k
がんばれゴエモン・ネオ桃山幕府の踊り」のコミックス第二巻の表紙です。インパクトと敵ロボットはShadeと言う3Dソフトを使いモデリングしました。62k
「がんばれゴエモン・ネオ桃山幕府の踊り」のコミックス第三巻の表紙です。75k
「がんばれゴエモン・ネオ桃山幕府の踊り」のコミックス第三巻の裏表紙です。鉛筆画をスキャンし、painterで描きました。 37k
「がんばれゴエモン」はコナミ(株)の商標です。イラストは転載をお断りしておりますのでご了承下さい。

    画像をクリック!
1996年このホームページの扉を勤めていた女の子のCGです。今回また、オープニングに登場してもらっています。
私が参加しているマックの会で、MacintoshのピーアールになるようなCGを描こうと言う企画がありました。 実はこのCG、そのときには間に合わず完成しませんでした。描き掛けで眠っているのもかわいそうと思い、当初のレイアウトとは変更しましたが、どうにか完成バージョンを 描き上げました。妖精はPainterで描きました。背景はBryceで描画させました。
1999年、2/18から行われたMacworld Expo東京99の為に描いたCGです。 このCGはアゴストのブースにJ-MACの仲間の作品と共に展示されました。 え〜と、書かずともお分かりでしょうが、新型のG3をイメージした女の子です。
2002年、12月に制作致しました、クリスマスCGです。
CGは個人でご覧になる場合はダウンロードして下さって構いませんが転載や営利目的の配布はお断りしております。

    画像をクリック!
小学館学年誌新連載にあたり、予告用に描いた主人公と愛機を描きました。
四年生新連載第一話の表紙です。 苦労したのはやっぱりゾイド。下描きもペン入れも、色付けもすべて大変でした。
5年生新連載第一話の表紙です。
まだ主人公の顔が定まらない....修業が足りません。反省。
5年生新連載第一話の表紙です。
まだ主人公の顔が定まらない....修業が足りません。反省。
ゾイドバトラー雷牙(C)TOMY・小学館・帯ひろ志。イラストの転載はお断りしております。

    画像をクリック!
Shade personalプラスを使ってモデリング致しました。 ゴエモンインパクトです。制作時間は一日半でした。
Shade personalプラスを使ってモデリング致しました。 魅惑のマーメイド「タイサンバ2」です。ゲーム画面を見ながら一生懸命スケッチを取り、モデリング致しました。制作時間は1日半でした。
がんばれゴエモン「ネオ桃山幕府の踊り」コミックス第二巻の表紙CGです。 背景はBryce3Dを使いました。
「がんばれゴエモン」はコナミ(株)の商標です。イラストの転載や営利目的の配布はお断りしております。

    画像をクリック!
「やわらか忍法SOS」の単行本第1巻の表彰のイラストです。
やわらか忍法SOS(C)講談社・帯ひろ志。イラストの転載や営利目的の配布はお断りしております。

Copyright©帯ひろ志.all rights reserved.
inserted by FC2 system