ホームへ戻る
頂きコーナー
皆様から頂いたイラストなどの作品です(^_^)v

◎専門学校漫画科の皆様からのお見舞いイラスト 2007年9月29日up
暖かいお見舞いと応援ホントにありがとう!(別窓で開きます)

駅家コウジさんからの頂きフラッシュ・スクラッチ 2006年7月24日up
やわらか忍法SOSの銀はがしをフラッシュで再現して作って下さいました。

巳倉みやまさんからの頂きCG 2002年9月15日up
ゾイドバトラー雷牙を描いて下さいました。

駅家コウジさんからの頂きフラッシュ 2005年7月6日up
やわらか忍法SOSのアヤメと快太をフラッシュで作って下さいました。

このページでは、私にCGをプレゼントしてやろうと言う奇特な方をお待ちしてます(^-^)
画像添付でCGを下さる場合、事前にメールを下さいね。それから、容量は80k程度の大きさがありがたいです。
どうしてもそれより大きくなってしまう場合は、メールで御相談下さい。宜しくお願いしま〜す。
e-mailアドレスはhobi@jcom.home.ne.j (最後の「p」の文字はスパム対策で外してあります)
ミー君画像
topへもどる↑
Copyright©帯ひろ志.all rights reserved. http://jmac.dma-j.net/obi/index.html
inserted by FC2 system