ホームへ戻る
LINKs

私のホームページはリンクフリーです。どんどんリンクして下さいねー。
それからリンクはトップページにお願い致します。他のページだとレイアウト変更のおそれがありますので。
バナ−は大小2種類用意致しました。ちょっと古い作品ですが宜しければ御利用下さい。(^^)
リンク先変更などのご連絡は、メールかブログへのコメントでお知らせ下さいませ。m(_ _)m
バナー画像バナー小画像
リンク先リスト
おもちゃ・ゲーム・出版社関係 漫画家さんのホームページ 漫画家を目指す方のページです 漫画のスキルアップを目指すなら.... 模型関係のページです ネットで知り合った方や、連絡をくれた方達のページ サーチエンジン・リンク集

おもちゃ、ゲーム、ソフト開発、出版社のページなどなど
アーカムプロダクツ 色数向上委員会などでご存じの方も多いでしょう。アーカムさんへ飛びます。 北海道にある会社で、道産子の血が燃えるっショ!
ガンダムパーフェクトウェブ ガンダム関係のページです。
プラモから、ゲーム、ビデオ、ガンダムに関する情報ならここでゲットだ。
コナミ株式会社 言わずと知れたコナミ株式会社さんです。
私が漫画化した「がんばれゴエモン」のゲームソフトを開発しています。
講談社 お世話になっていた懐かしきコミックボンボンの出版社です。
漫画街 銀杏社という漫画のプロダクションさんが運営する漫画発信のサイトです。無料で読めるプロの漫画、編集者のコメントなどあり、大変楽しめます。私の描いた「にゃにゃんとコタロー!」も2003年5月17日より連載開始です。
トミー・トイキングダム おもちゃのトミー さんのページです。
人気のあのおもちゃの情報をキャッチ。
マンガCD-ROM倶楽部 ゲームバンクのマンガCD-ROM倶楽部などがあるページへ飛びます。漫画系リンクもあり。
ラピュータ CG関連書籍などを出版されているラピュータさんのページです。
私もお仕事をさせて頂きました。
社団法人
日本漫画家協会
加入しております。
topへもどる↑
漫画家さんのホームページです
YUZUKI HIKARU OFFICIAL WEB SITE ビジネスジャンプで「甘い生活」を連載中の弓月光師匠の公式ホームページです。美しいイラストが見られます。
ねこまたぎくらぶ 道原かつみ先生のホームページへアクセスします。Photoshopで使えるモノクロ用トーン素材など太っ腹に公開し、ダウンロードまでOKとか。使い方も書いてあるので興味のある方はすぐにGO!!
あおきけい& みかまるのHP コミックボンボン、まんがタイムラブリーなどで御活躍中の、あおきけい先生と奥様みかまるさんのホームページへアクセスします。 私もあおき先生も月刊ジャンプ出身。ふるい付き合いです。
さとうげんのホームページ マルチメディア漫画家、佐藤 元先生のホームページへアクセスします。 実は私、帯ひろ志がパソコン通信の「いろは」を教わったのが元先生なのです(^^)
一式WORKS コミックボンボンで、写ゲキBOYシュートを連載されていた漫画家、一式まさと先生のホームページへアクセスします。 かっこいいメカデザインが光ります。コンテンツも格好良いぞ(^-^)掲示板あり。
ぽんつく堂 石田和明先生のホームページにアクセスします。
レニフルの冒険の作者。色々な活躍をされています。戦車好きの漫画家さんです。
岩本研究所(仮) コミックボンボンを中心に各誌で活躍中の漫画家、岩本佳浩先生のホームページへアクセスします。 現在は「モバイルレーサー・疾走れ、流星」を執筆中。
別冊兄弟拳 コロコロコミックで活躍、漫画家上山先生のホームページへアクセスします。 なんと上山道郎、上山徹郎先生は御兄弟だとか。ホームページは兄、道郎先生の運営。ゾイドの情報も見逃せない。
押山雄一公式オフィシャルホームページ 押山雄一先生のホームページへアクセスします。 同じ先生のアシスタントをした事がある私とおしやん。ホームページはwebデザインプロ並の出来栄え。びっくりです。 BBSではおしやん先生とあつ〜いトークをどうぞ。
DRAGON MY FRIEND 漫画家かとうひろし先生のホームページへアクセスします。 残念ながら「漫画家な掲示板」は閉鎖されてしまいましたが、私のところの「漫画の卵」と統合されました。漫画の相談はこちらを御利用下さい。
鈴蘭畑 昔、チャット仲間だった鈴羅木かりんさんが、目出度く漫画家の仲間入り。
前から上手かったですが、更に磨きがかかっています。皆で応援しましょう!!
のんきな奥さん 多方面で活躍中の漫画家、神奈川のりこ先生のブログへアクセスします。
kanzakin 神崎将臣先生のホームページにアクセスします。 実は神崎将臣先生がデビュー前、19歳の頃からの知り合いなのだ。私は23歳だった(^^; アシスタント仲間だった訳だが、当時から絵は抜群にうまく、おまけに長身で甘いマスクと羨ましさの固まりでした。そんな彼の一面が覗けるページは必見だ。
きむらひろきがおはなしします ブンブンで連載中のきむらひろき先生のホームページにアクセスします。 BBSあり、ファンの語らいも多いページです。
小本田絵舞の改HP 私もファンの漫画家、小本田絵舞先生のHPにアクセスします。 あのビューティフルな絵柄はどうやって描かれているのか...羨ましい限りです。
銀狼ワークス 中原裕先生、押山雄一先生らを中心に結成された草野球チーム「銀狼」のメンバーが集うホームページです。 実は中原裕先生、押山雄一先生とは浅からぬ因縁? が......(笑)掲示板には押山先生が良く書き込みされています。
さとしノート 漫画家、こいしさとし先生のブログへアクセスします。 Macを使いのこいし先生。いわば私のページのライバルと言ったところでしょうか...、すみませんライバルだなんて10年早かったです。
おさんぽ王国 ちょーかわいい須藤真澄先生のホームページ(^^) とにかくお散歩に出かけなきゃそんなページです。そしてクオリティの高さにも本当に脱帽です。
What's entertainment? 高岩ヨシヒロ先生のHPです。 高岩先生とは月刊ジャンプ時代の同期生と言っては怒られるかな(^^;。当時からその画力には羨望の眼差しを送っていました。
terra's book 漫画家であり、イラストレーターでもある寺田克也先生のホームページへアクセスします。 ワイルドタッチのイラストに脳味噌電撃刺激保証付き。
ときた洸一総合カタログ コミックボンボン、ガンダムエースで御活躍、ときた洸一先生のページヘ飛びます。 ガンダムの歴史、ときたワールドの片鱗が伺えるホームページは必見です。
時間泥棒 ときまつさなえ先生のホームページへアクセスします。絵本も描いてみたいと意欲的に語られるときまつ先生のページへGO!!
ねねこみっくす 寝猫先生のホームページへアクセスします。ネットで読めるオリジナル漫画も一杯! 是非アクセス為て下さい。
MIYUKI's ROSE garden 野間美由紀先生のホームページへアクセスします。 楽しいお喋りや、漫画教室まであって漫画ファンなら必見のページです(^^)
“もとちゃん.ネット” プロ漫画家 福田素子 の サイト 御夫婦漫画家、福田素子先生のホームページへアクセスします。 誌面では読めない福田素子先生のあれこれが知りたい方は是非行って見て下さい(^-^)
時空の森 松本英孝先生のホームページへアクセスします。かわいいイラスト、パジラ劇場なんかも楽しい(^^)ページです。
まつやま登HPくらくらくら まつやま登先生のホームページへアクセスします。ゲーム関係やオリジナルのかわいいCGが一杯。是非遊びにいきましょう(^^)
モトちんの部屋 本山一城先生のホームページへアクセスします。コミックボンボンでスーパーマリオを10年間も描き続けたスーパー漫画家モトちんの趣味の部屋や、BBSがあります。
本山理咲*bloom センスがキラリと光るイラストが魅力の本山理咲先生。 実は本山一城先生の妹さんなのです。兄弟揃って凄いなぁ。
みかんのたね 仲田美香先生のブログへアクセスします。
CSS Fieldcat 猫守麻里鈴先生のホームページへアクセスします。 乗艦希望の者はただちに転送スイッチをオンにせよ。18禁よ。
おんなのこHP みずきひとし先生のホームページへアクセスします。ちょっとムフフなCGも一杯あるし、なんとCG講座まであるお勉強になるページです。18禁よ。
ほわほわ森 針生こまる先生のホームページへアクセスします。センス抜群! ほわほわのイラストが最高にかわいいです。
月蝶石 よねやませつこ先生のホームページです。ロードス島戦記などのイラストが有名ですね。よねやま先生のイラストは私も大ファン。是非アクセスして美しいイラストを御覧下さい。
topへもどる↑
漫画家を目指す方のページです
ごあさってHomePage 漫画家を目指す、たみゃりさんのページです。 ネットコミックが読めます。なんとオールカラー!! 凄い。
見たなぁ〜! 漫画家を目指す、GUGAさんのページです。 そして猫好きの方も大歓迎のページ。触りたくなる猫の絵がお薦め(^-^)
HIRO PONの絵描き小屋♪ NIFTY-Serveで知り合ったHIRO.PONさんのぺージです。 タイトルどうり元気の出るCGがいっぱい(^^)あったかい色づかいが上手。
topへもどる↑
漫画のスキルアップを目指すなら....
ネットで発信する雑誌B-pulp ネットで買って参加する新しい形の雑誌B-pulpへアクセスします。きちっとした本作りに好感のもてる活動をしておられるB-pulpさんです。 幅広く原稿なども募集中。意見交換してスキルアップしてみよう。
漫画家育成サイト 二葉企画さんのサイトです。 漫画家を目指す方を応援しようと言うHPです。サークル内で本も発行されています。投稿も受け付けているぞ!!
topへもどる↑
模型関係のページです
How to build diorama. マルチモデラー小北和哉さんのページです。 ジオラマの作り方、見せ方。色々な方法が学べます。小学館ゾイドバトラーではお世話になったモデラーさんです。
topへもどる↑
ネットで知り合った方や、連絡をくれた方達のページです
 イラストレーターさんや作曲家さんのページもあります(^^)
大山格ホームページ 大山格先生の歴史読み物サイトです。 ウチの掲示板に良く書き込んで頂いています。 なんと、私が不得意とするところの、歴史小説家の先生です。勉強しに行かなくっちゃ。
ART-STADIUM Home Page デジタルイラストレーター牽牛さんこと、塚崎 健吾さんのページです。 デジタル時代の著作権問題のページは是非多くの方に読んで頂きたいページです。
忍者屋敷弐 シノブさんのホームページへリンクします(^^) 将来はビッグゲームデザイナーか!? ゴエモンフリークでもあります。
ま界にようこそ まっちゃんのホームページです。ま界へごあんな〜い。
ゴエネット その昔、私がゴエモンを執筆中にお便りを下さった杜野さんのホームページです。 お作りになったページもゴエモンファンならではの懲りようのページもあります。
NeoTokio21C 山岸孝子さんのページです。オンラインコミックあり。若者に漫画を通して伝えたい事があるそうです。
Kiyasu Green 台湾のイラストレーターさんのサイトです。可愛いイラストが沢山展示されています。
topへもどる↑
サーチエンジン、リンク集のページです
コミックサーフ コミック関連サイト専門検索エンジン。
(株)オサダ文昭堂 本屋さんのホームページです。注文も出来るし作家さんのページにもリンクをしています。
topへもどる↑
Copyright©帯ひろ志.all rights reserved. http://jmac.dma-j.net/obi/index.html
inserted by FC2 system