ホームへ戻る
帯ロゴ画像 帯ひろ志のまんが道・・・? 帯ロゴ画像

このページは、元々自己紹介のために書いたものですが、「もっと詳しいエピソードが知りたい!」と言うお便りをいっぱい頂きましたので、独立させる事にしました。
ついでなんで、帯ひろ志の歩んで来た漫画道をちょっとだけ振り替えってみようかと思います(^^;
まだ十分ではありませんが、いままであった色々なエピソードを紹介し、更新して行きたいと思っています。
また、漫画の世界に興味がある方、漫画家になりたい方に、こんな奴もいるのかと読んで頂ければ幸いです。
それから、私でよければ今までの経験を元に、漫画家を目指す皆さんの御質問に答えたいと思います。「Q&A漫画家になりたい人へ」をご覧下さい。

1.少年時代〜そして初投稿編 97.7.30記  2.持ち込み編 97.11.23記 3.念願のデビュー編 97.11.23記 4.Q&A漫画家になりたい人へ 98.6.4記
topへもどる↑
Copyright©帯ひろ志.all rights reserved. http://jmac.dma-j.net/obi/index.html
inserted by FC2 system